これ、聞いてみて下さい。くだらないけど、おもしろいですよ。人身事故の陰鬱な気分も吹き飛びます。

スポンサードサーチ

2013年02月20日

小学生の近視を治す簡単な視力回復トレーニング

小学生の近視には、視力回復トレーニングが有効だって、わかっていても、
なかなか行動に移せないものです。

心のどこかで、そんなことしなくてもと疑っているからですね。

でも、近視を直さないで、メガネなんかかけるのは、絶対にさけたほうがいいです。
メガネをかけて生活し始めると、近視は、どんどん進んでしまいます。

それだけなら、まだいいのですが、
子供のころから度の強いメガネをかけていると、
網膜剥離や緑内障になるリスクが高まるんですよ。
どちらの病気も失明するかもしれない重大な目の病です。

だから、視力回復トレーニングで、
一時的にフリーズした目のピント調整機能を回復させましょう。

そうです。
小学生の近視は、まだ仮性近視なので、
一時的にピントの調節機能がフリーズしているだけなんですね。

だから、毎日13分、2ヶ月トレーニングを続ければ、視力は確実に回復します。
posted by krds at 10:34| 千葉 ☀| Comment(0) | 子供の視力回復トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

リプロスキンでニキビ痕治療

人の顔って脂っぽいですね。

顔だけじゃなくて、人の体は脂で、コーティングされているんですね。

なんか、改めてそう実感しました。

私の場合、顔だと、鼻のあたりから、脂が分泌されてるようです。

幸いにして、私は、若い頃もニキビに悩んだことはありません。

成長期は脂の分泌が活発なので、

毛穴にゴミが詰まってしまうと

直ぐにニキビができてしまうのでしょうか。

毛穴の汚れが、黒ずんでしまったり、

場合によっては、バイ菌が繁殖して赤くなったりするんですよね。

人の皮膚は再生されるので、

規則正しい生活を送り、じっくりとスキンケアに取り組めば、

お肌トラブルは目に見えて、減っていきますよね。
posted by krds at 09:07| 千葉 ☔| Comment(0) | ニキビ痕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

2013年02月01日のつぶやき

krds2 リプロスキンでニキビ痕治療 http://t.co/OCIyrElL at 02/01 03:31
posted by krds at 09:01| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードサーチ

PR

×

