これ、聞いてみて下さい。くだらないけど、おもしろいですよ。人身事故の陰鬱な気分も吹き飛びます。

スポンサードサーチ

2013年05月31日

東西線 西葛西駅で人身事故 5月31日

【運転見合わせ】
18時17分頃、西葛西駅で人身事故のため、
全線で運転を見合わせています。

只今、東京メトロ線、都営地下鉄線、JR線、
京成線、西武線に振替輸送を実施しています。

【運転再開】
19:40運転再開。

posted by krds at 18:26| 千葉 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田急江ノ島線本鵠沼駅で人身事故 5月31日

午前7時45分頃、
神奈川県藤沢市本鵠沼の小田急江ノ島線の踏切で、
女性が回送電車にはねられ死亡した。

どうやら、無理やり踏切を渡ろうとして、
反対側のロマンスカーに跳ねられたようです。

女性っていうけど、もしかしたら、
お年寄りではないでしょうか?

本鵠沼〜鵠沼海岸駅間で発生した人身事故の影響で、
藤沢〜片瀬江ノ島駅間の運転を見合わせていましたが、
08:51頃、運転を再開しました。
なお、列車に遅れが出ています。

07:44頃、本鵠沼〜鵠沼海岸駅間で発生した人身事故の影響で、
9:42現在も一部列車に遅れや運休が出ています。
posted by krds at 16:30| 千葉 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西武池袋線線 元加治駅と飯能駅間で人身事故 5月31日

西武池袋線 一部運転見合わせ:
西武鉄道によりますと、
西武池袋線は元加治駅と飯能駅の間の
踏切で起きた人身事故の影響で、
小手指駅と飯能駅の間の上下線で運転を見合わせています。

西武池袋線は、15時18分頃 
元加治〜飯能駅間での人身事故の影響で
小手指〜飯能駅間で運転を見合わせています。
運転再開は16時00分頃を見込んでいます

15:56 西武池袋線【運転再開】
元加治〜飯能駅間で発生した人身事故の影響で、
小手指〜飯能駅間の運転を見合わせていましたが、
15:56頃、運転を再開しました。
なお、列車に遅れが出ています。
posted by krds at 16:18| 千葉 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードサーチ

PR

×

