これ、聞いてみて下さい。くだらないけど、おもしろいですよ。人身事故の陰鬱な気分も吹き飛びます。

スポンサードサーチ

2013年07月31日

宇都宮線 片岡駅で人身事故 7月31日

【宇都宮線[宇都宮〜黒磯] 運転見合わせ】
09:16頃、片岡駅で発生した人身事故の影響で、
運転を見合わせています。

宇都宮線【運転再開】
片岡駅で発生した人身事故の影響で、
運転を見合わせていましたが、
10:04頃、運転を再開しました。
なお、列車に遅れが出ています。

宇都宮線【平常運転】
片岡駅で発生した人身事故の影響で、
一部列車に遅れが出ていましたが、
11:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
posted by krds at 13:44| 千葉 🌁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田急小田原線 伊勢原駅で人身事故 7月31日

小田急小田原線【運転見合わせ】
07:51頃、伊勢原駅で発生した人身事故の影響で、
本厚木〜小田原駅間の運転を見合わせています。
多摩急行の運転を見合わせています。
千代田線との直通運転を中止しています。
特急ロマンスカーは運転を見合わせています。
振替輸送を実施中です。
運転再開見込みは9時25分頃の予定。
posted by krds at 09:34| 千葉 🌁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東急東横線 田園調布駅で人身事故 7月30日

東急東横線 運転見合わせ】
20:54ごろ田園調布駅で発生した人身事故の影響で
渋谷〜武蔵小杉間の運転を見合わせ。

【東急東横線 運転再開 】
東急東横線田園調布駅で発生した人身事故の影響で、
渋谷〜武蔵小杉駅間の運転を見合わせていましたが、
22:50現在、運転を再開しています。
なお、列車に遅れや運転変更が出ています。

なお、東京メトロ副都心線・みなとみらい線・西武池袋線/有楽町線・東武東上線も
東急線内一部区間運転を見合わせていましたが
全線での運転を再開しました。
この影響で遅れや運休、運転変更となっている列車があります。
posted by krds at 06:39| 千葉 ☔| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードサーチ

PR

×

