これ、聞いてみて下さい。くだらないけど、おもしろいですよ。人身事故の陰鬱な気分も吹き飛びます。

スポンサードサーチ

2013年10月07日

函館本線近文駅で人身事故発生 10月6日

【函館本線運転見合わせ】
近文駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。

事故は、20:08頃発生。
近文駅のすぐそばの踏切で
旭川発札幌行きスーパーカムイ46号に、
男性がはれられ、死亡。

乗客乗員は、無事。

どうやら、自殺か?


【函館本線運転見合わせ】
近文駅構内で発生した人身事故の影響で、
20:40現在、滝川〜旭川駅間の下り線の運転を見合わせています。

【函館本線運転再開】
近文駅構内で発生した人身事故の影響で、
滝川〜旭川駅間の運転を見合わせていましたが、
22:05現在、運転を再開しています。
なお、一部列車に遅れが出ています。
posted by krds at 06:53| 千葉 🌁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

京浜東北根岸線 踏切点検で運転見合わせ 10月5日

【京浜東北根岸線 運転見合わせ】
04:57頃から、川崎〜鶴見駅間で踏切内点検を行っている影響で、
京浜東北根岸線は運転を見合わせています。

京浜東北線って、京浜東北根岸線ともいうんですよね。
この違いってなんなんでしょうか?

【京浜東北根岸線運転再開】
川崎〜鶴見駅間で踏切内点検を行った影響で、
運転を見合わせていましたが、
05:23頃、運転を再開しました。
なお、一部列車に遅れが出ています。
posted by krds at 06:27| 千葉 ☔| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

JR横浜線 鴨居〜中山駅の踏切で人身事故 10月1日

【横浜線運転見合わせ】
11:28頃、鴨居〜中山駅間で発生した人身事故の影響で、
横浜線全線の上下線で運転を見合わせています。

【横浜線運転見合わせ】
11:28頃、鴨居〜中山駅間で発生した人身事故の影響で、
12:00現在も小机〜町田駅間の運転を見合わせています。

【横浜線運転再開】
鴨居〜中山駅間で発生した人身事故の影響で、
小机〜町田駅間の運転を見合わせていましたが、
12:40頃、運転を再開しました。
なお、列車に遅れや運転変更が出ています。

【横浜線列車遅延】
11:28頃、鴨居〜中山駅間で発生した人身事故の影響で、
13:00現在も列車に遅れが出ています。

【横浜線平常運転】
鴨居〜中山駅間で発生した人身事故の影響で、
列車に遅れや運休が出ていましたが、
16:15現在、ほぼ平常通り運転しています。

この人身事故、踏切内に取り残された高齢男性を助けようとした
40歳女性(近くに住む会社員)が亡くなられたそうです。

高齢男性の方も、重症を負っているようですが、
幸い一命はとりとめたようです。

ふたりとも、電車に跳ねられてしまったんですね。

なんとも、果敢で勇気ある行動です。

この女性、父親の運転する助手席で、
電車の通過待ちをしていたんですね。

きっと、高齢男性は自分では、
自由に身をかわすことが、
できないような状態だったんですよね。

それで、助けるために、線路内に入っていったんですよね。

posted by krds at 19:26| 千葉 ☔| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードサーチ

PR

×

