これ、聞いてみて下さい。くだらないけど、おもしろいですよ。人身事故の陰鬱な気分も吹き飛びます。

スポンサードサーチ

2014年06月12日

ベルタ酵素の魅力

酵素ドリンクのパワーって凄いですよね。

お洗濯でも酵素ってありましたげど、
酵素ドリンクには、体内のお洗濯してくれるんですね。

「日本を洗濯してやる。」みたいなこといったのは、
確か坂本龍馬でしたよね。

酵素は人間の生存に不可欠な成分。
酵素といえば、消化酵素。
これは、主に胃腸で活躍。

そして、代謝酵素。
これは、肝腎で活躍するのでは、と想像します。

消化酵素と代謝酵素の関係って、
少し脂肪と糖分の関係に似ています。

脳の活動に不可欠な糖分は
余計な分は脂肪という形で
保存されます。

糖分を一切取らないダイエットというのがあるそうですが、
糖分を一切とらないと、必要な糖分を確保するために、
筋肉を糖分に変えてしまうとか何とか?

酵素にも同じような関係があって、
消化酵素が不足すると、代謝酵素でおぎなうそうです。

うまくできてますよね。

それで、酵素不足が、太りやすい体質をつくろあげてしまうというメカニズム。

今人気の酵素ドリンクなかで、断然、ベルタ酵素がお勧めです。
だって酵素のもととなる材料の種類がダントツですから。
ちょっと単純すぎますかね。
ラベル:ベルタ酵素
posted by krds at 08:16| 千葉 ☔| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

上野クリニックの包茎手術

今日はほんとうに、寒いです。
今7時30分ですが、パソコンにでている
東京の気温はなんと3℃です。

今、機会があって、包茎手術について調べています。
言っておきますが、私は包茎ではありません。

上野クリニックの包茎手術では、鬼頭直下デザイン縫合という方式で手術をします。

鬼頭直下で縫合して、傷痕を隠すという手術の方式です。

でも、調べていくうちに、この手術はあまりおススメではないという感触を今は持っています。

自分のしりたいことって、ネットで調べてもなかなか出てこない時も多いです。

少し時間をかけて、調べてみようと思います。
posted by krds at 07:46| 千葉 ☀| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

高齢者は熱中症になり易い

NHKの朝のニュースでやってました。

高齢者の方は、若い人と比べると、熱中症にかかり易いそうです。

高齢者の方は、汗をかきにくいからだになっているので、熱くても、体温をさげることができないので、熱中症にかかりやすいのだそうです。

また、体温が上昇しても、暑さを感じにくいので、体温が上昇しても、必要な行動をちれないとういことです。

これは、ほんとうに、危険ですね。

NHKのニュースは、民放とは、一味違いますね。

これからは、寝苦しい夜が続きそうですね。そんな時は、ひんやり寝具が、おススメです。
posted by krds at 07:16| 千葉 🌁| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードサーチ

PR

×

