これ、聞いてみて下さい。くだらないけど、おもしろいですよ。人身事故の陰鬱な気分も吹き飛びます。

スポンサードサーチ

2012年06月29日

びちゃびちゃしません

今年の梅雨は、そんなにジメジメした感じはないですね。

でも、それでも、梅雨は厭ですね。

今日のまちかど情報室では「びちゃびちゃしません」ということで、いろんなアイデア商品が紹介されていました。

・ペットボトルを包めるタオルハンカチ

ふーむ、なるほど。

・スノコのついた大根おろし器

たしかに。

・珪藻土を使った家庭用品

珪藻土は海藻を多く含んだ土で、吸水性に優れています。

コースター、まな板・包丁置き、 バスマットなどの家

庭用品が紹介されていました。
posted by krds at 07:49| 千葉 ☀| Comment(0) | まちがど情報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

まちかど情報室 ”ひんやり”がいいんです

今日は暑くなりそうです。

朝からもう熱いです。

「まちかど情報室」でヒンヤリ・グッズを紹介していました。

・蒸し暑い今の季節、長時間座っていてもおしりが蒸れないシート

  えー、チョッと風変わりですよね。

  チョッと使いにくいんじゃないですか。

・首もとなどをおちゃれに冷やすシュシュ

・首もとを長くひんやりさせる冷却材

  首もとを冷やすと、体温が下がるんですね!

夜の寝苦しさは、どうにも、なりません。

そんな時は、ひんやり寝具が、おススメです。

posted by krds at 07:07| 千葉 ☔| Comment(0) | まちがど情報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードサーチ

PR

×

